水無月になりました。通常営業に戻ります。

6月1日より通常営業に戻ります!!! 毎週火曜日水曜日定休日。 木曜日から月曜日まで、 10:00から19:00までの営業。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 また、お電話でのお問い合わせ、ホームページよりのお問い合わせが可能でして、必要に応じて配達、訪問もさせていただいております。   <新型コロナウイルス感染防止対策への取組> 従業員の健康管理、 換気の徹底、飛沫防止等について対策マニュアルを整備すると共に、 “アルコール洗浄ジェル”を設置 また、新しい形の空間清浄機 j air の設置。 日本の職人の技術がギュッと凝縮された独自の設計により、大量のマイナスイオンと低濃度オゾンを発生。その相乗作用により、わずか12・5㎝(CDケースの大きさ)の立方体ながら、最大25畳までの空間でパワフルに除菌、集塵、脱臭性能を発揮します。 ファンとモーターがない静音設計で、就寝中の使用も問題なし。その音の静かさと空間清浄能力は、病院や介護施設だけでなく、海上自衛隊にも採用されている実績が物語っています。
j air

j air

プラズマクラスター空気清浄機を設置お客様に安心してお店をご利用いただけますよう、感染防止に努めております。
アルコールジェル

アルコールジェル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう